ブログ|株式会社 しげまつ

オフィシャルブログ

季節のご挨拶

日に日に秋が深まってきました。
仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!

年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、
コロナ禍はまだ収束しておりません!

お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

 

しげまつです

秋めいてまいりました。しげまつです。食欲と配管の季節がやってまいりました。

モリモリと配管していきましょう。

しげまつりです

DSC_0921DSC_0922

協力会社募集中!

こんにちは。

3月より東京都中央区勝どき東地区市街地再開発工事に携わっております。

このコロナ禍の影響に反して ㈱しげまつ人手不足となって折ります!!

末永くビジネスパートナーとしてお付き合いいただける協力業者さまの募集しております!!

【一人親方歓迎!】配管工スタッフも募集中です。

※お気軽にお問い合わせください。お待ちしております♪

自宅待機

コロナに負けないで

人手が足りません

お陰様でオリンピック工事も終わりましたが、それに付随する商業施設工事や大型物件工事も受注しました。
18歳の若い新人も入りましたがまだまだ人手が足りません。
ぜひ地図に残るような仕事をしませんか?
ご応募お待ちしています!待ってるよ!(笑)

従業員、協力会社様が足りません。。。。。。。。

現在  オリンピック工事、給食センタ-、病院、大学、ハム工場、

予定  豊洲4年計画、法務省施設老人ホ-ム改修、など、、、、、

一緒に働いてくれる人募集してます。

見事合格しました!

一級配管技工士試験に2名受験し、見事お二人とも合格されました(*^-^*)
仕事の合間に懸命に勉強していました。
努力の成果ですね。
本当におめでとうございます!

社員になれば、受験等の費用も全額会社負担ですので、スキルアップしたい方、ご連絡お待ちしております。

決まりました!!

正式にオリンピック工事に参加出来ることになりました。
とても光栄に感じています。

※興味のある方、是非是非ご一緒にお仕事してみませんか?
ご連絡お待ちしております!(^^)!

2020オリンピック

オリンピック工事受注しました。有明にある競技会場です。一緒にお仕事しませんか?

お問い合わせお待ちしております。